TERUファンに68の質問


1. あなたの名前(HN)を教えて下さい。
  あかつき

2. あなたの年齢はTERUと何歳差?”プラスorマイナス○歳”みたいに答えてね。
  まわりくどい聞き方なので、永遠に18歳。

3. あなたの出身地は何処?
  3代東京


4. TERUに似てる人を目撃したことある?
   あるある!あの手の顔はいっぱいいます。
   ちょっと違うだけで全然違う顔だけど
   似ている人は美人。

5. TERUはGLAYにとってどんな存在だと思う?
   絶対いなくてはならない存在。

6. TERUファンになったきっかけは?
   99のEXPO直後、ヘビゲでいきなり髪の毛を短くした頃。
   言うと変だと言われるのであまり言わない。

7. TERUファンになってどれくらい?
   5年位。

8. どれくらいTERUの事好き?
   あー・・・、好き・・・。

9. TERUに告白をするとしたら、何と言う?
   籍だけ入れてください。

10. TERUと誰のペアが好き?
   基本的に皆にいじられるテルが好き。

11. TAKUROとTERUの関係を自己分析してみよう!
   タクローから分裂して都合よくテルが生まれた。
   同じ菌からヨーグルトきのこのように増えていった。

12. HISASHIとTERUの関係を自己分析してみよう!
   アニメつながりの、ヲタク友達(シスプリ、東京ミュウミュウ等)

13. JIROとTERUの関係を自己分析してみよう!
   もっともオーソドックスな漫才コンビ。

14. TERUの事、普段はどんな風に呼んでる?
   テルさん、てるしこ、丸顔ちゃん。

15. TEL(電話)という言葉につい反応しない?
   するよ。

16. TERUって、あなたから見てどんな性格だと思う?
   真面目で変なところ神経質。
   いい意味でも悪い意味でも常識が通用しない人だと思う。
   意外と黒い。

17. TERUが男前なPV(プロモーションビデオ)は?
   口唇、マーメイド。これは間違いない。

18. 逆に、他のメンバーに持って行かれちゃったPVは?
   Way of difference、逢いたい気持ち


19. TERUが作った曲であなたが一番好きな曲は?
   週末のBabytalk

20. あなたが思ういい声してる曲は?
   LOVE SLAVE

21. 「この曲のTERUが○○○!」を教えて下さい。

   真夏の扉の間奏で女性と抱き合っている。あの女性は今どうしているのだろう。
   Yes,summerdaysの電車の中を激走。コワイ!
   Winter,againの間奏部分で、手に息を吹きかけるテル。手袋しろとか思う。
   Missing Youのイッちゃってる顔。コワイ!
   ラプソディの時、唇がてんぷら喰った時みたいにテカテカしている。
   嫉妬のPVの洞窟が揺れている時の極悪笑い。その後のビックリ顔。コワイ!
   逢いたい気持ちの「振り返る日はー」の遠くを見る目。コワイ!


22. あなたの思う好きなTERUの髪形は?
   長い前髪を真ん中で分けたお稚児さんのような頭。
   髪の毛に余裕があったらまたやってください。

23. あなたの思う好きなTERUの服装は?
   ダークスーツにネクタイだろう!

24. TERUとあなたの相性を占った事ある?(笑)
   あるあるー。結果は忘れた。

25. TERUとお揃いの物、持ってる?何処で手に入れたか教えて!
   01エキスポでつけていたエレクトリックの12個の缶バッチ。
   エレクトリックで白い目をされながら買った。
   今もつけている。

26. GLAYが載っている雑誌。一番お気に入りなショットは?
   ショックスのドラキュラの格好。

27. TERUと旅行に行くなら何処行く?
   北海道グルメツアー。

28. 一番好きなライブビデオは?
   無限のデジャヴ、pure soul tour summer of 98

29. TERUと一緒に行ってみたいアーティストのライブは?
   レディオヘッド

30. あなたのお気に入りのポスターは?理由も答えてね。
   99年のカレンダー

31. TERU語録について、どう思う?
   1冊の本にしたら、CDより売れると思う。

32. あなたの好きなTERU語録を3つあげて下さい。
   「あーあれおいしかったよねー、チャーシュー。(ローストビーフを指して)」
   「今日は、最後の、ファイナルだ!」
   「肉の王様はから揚げで、魚の王様はさんまの塩焼き、あとひとつは・・・忘れた。」
   「(アイボのスイッチを切って)トークに集中しましょうよ。」
   「もっちゃん、ジャンプ。(月曜日に)」
   「もっちゃん、ウナギ。(新幹線車内で静岡を過ぎたあたり)」
   「ボンとジョビ。」
   3つ以上言っちゃった。


33. TERUが描く絵について、どう思う?
   色がすごく綺麗で、みんなニコニコ笑っていて、食べ物がおいしそうで大好きです。

34. TERUが描いた絵の中で、好きな絵はどれ?理由も答えてね。
   子供が三輪車に乗っているやつと、カボチャの絵。オムライスの絵。ぺぷうさ。
   みんなまろやかでうまそう。

35. TERUがプロデュースした限定グッズ持ってる?
   T3KOと描いたリストバンド?

36. あなたが欲しい、または買っとけば良かった!と思うTERUのグッズは何?
   Tシャツ以外に何かあった?

37. TERUの誕生日6月8日は何か特別な事やる?
   やらないやらない。

38. その日はカレンダーにちゃんと印が付いてる?または、何と書いてある?
   ついてない。

39. オフィシャルカレンダーは毎年買ってる?
   買う時と買わない時がある。デザインによる。

40. HAPPYSWINGの会報の単独表紙のテルに一言!!
   丸顔にヒゲはキツイ。

41. TERUにカバーして欲しい曲とかある?(TAKUROが作った歌以外で)
   童謡とか、(EX.ぞうさん)。

42. GLAYに対バンして欲しいアーティストはいる?
   ラルクアンシェル。

43. TERU(またはGLAY)にファンレター出した事ある?
   ないよ。

44. TERU(またはGLAY)にラジオ等で名前を読まれた事ある?
   ないよ。

45. ライブの時、TERUと目が合った事ある?(笑)
   あったあった(笑

46. TERUファンで良かったと思う事を書いて下さい。
   TERUさんから太陽パワーをもらっている。

47. TERUとあなたの共通点はありますか?
   常にカロリーを求めているところ。
   カツ丼が好きなところ。

48. TERUと恋人が川でおぼれています!(笑)どちらを助けますか?理由も答えてね。
  TERU。TERUは泳げないから・・・。

49. TERUに影響された事やモノがあれば教えて下さい。
 絵?

50. 大変!TERUが泣いています。あなたは何と言いますか?また、どうしますか?
  とりあえずタオルを貸してあげる。

51. 大変!TERUが怒っています。どうして怒っているのか理由を考えてみて下さい。
  ウェーブが思うようにいかない、歌詞を間違えた。
  つかTERUが怒るツボって分からない。


52. ライブ前、緊張しているTERUに声をかけられるとしたら何と言う?
  いいから行ってこいよ!!

53. TERUと1日中一緒にいられるとしたら、何をする?
   シルクスクリーンをするかなー。

54. TERUの笑い声を文字で表すと?
   ウハハはははハッハッははっはは!!!!!・・・・・・・・くっ!!!!

55. TERUが読んでいる週刊少年ジャンプ。あなたは読んでいますか?
   読んでいません。

56. TERUが大好きなお酒。あなたは好きですか?
   好きです。

57. TERUのカバンにはいつもマンガが入っているそうです。あなたのカバンの中にはいつも何が入っていますか?
   憂鬱。

58. TERUがもしドラマ(映画)に出るとしたら何のドラマ(映画)?または、共演者は誰がイイ?
   テル演技禁止。
   セリフなしでアクションとか、戦う系ならまだいい。
   相手役は水野美紀がいい。

   ウッチャンじゃん!!


59. TERUがもしCMに出るとしたら、どんなCMがイイ?
   庶民派でやるなら お茶漬けのCM(食い物系)

  真面目にやるならブランドスーツとか、MDウォークマンとかとか
  想像しただけで鼻血がウウゥゥウウウウウウウ!!ブフォ!!

60. TERUがもしGLAYじゃなかったら、どんな職業についていたと思う?理由も答えてね。
   トラックの運ちゃん
   頭にタオルを巻くような仕事が似合う。

61. TAKUROの「胸懐」HISASHIの「ありがとう」JIROの「キャラメルブックス/キャラメルパビリオン」と来て、TERUは何?予想してみて下さい。
   「最強・テル語録!!(メンバーのコメント付き)」

62. TERUに似合うスポーツは?理由も答えてね。
   野球、なんか写真があった。

63. TERUがもし学校の先生なら、何の授業の先生が似合う?理由も答えてね。

   保健体育、自分で言ってた。エロいから。

64. 究極の質問!将来、自分の子どもに「照彦」って名付けようと思ってる?

   思わない。なんか結構おもしろい名前ですね。

65. 告白!TERUに謝りたい事ありますか?
   別に・・・。

66. TERUに今一番言いたい事を大声でどうぞ!
   あなたは神です!

67. TERUにソロデビューして欲しい?
   やめて。

68. ご苦労さまでした。ラストの質問です。この質問の感想をお願いします。
   考え込まずにできました。



TERUファンに68の質問



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送